中年復興オヤジルネッサンス

40半ばからの肉体&人生復活雑話

ヘトヘト

仕事ではないし、仲間たちもそこまで
気を遣うわけではない。

 

あくまで日曜の子供付き合いの行事

…なのだが帰宅すると

ヘトヘトである。

 

一応、始めたばかりの筋トレは続けている

(まだ数えるほどだけど)

 

悲しいかな、デブのくせに低血圧なので

朝にめっぽう弱い。そして鬱。

 

加えてルーティンワーク化したい

スクワットもたかだか20回で

目の前がチカ★チカする。

 

※同じ★なら

 つのだ★ひろ の方がイイ。

 

薄毛や白斑の理由は

絶対にこの血流の悪さのせい。

 

そして血液自体がオケツ(汚血)

になってるせいにちがいない

と思っている。

 

とにかく眠りの浅さと朝の

目覚めの悪さを何とかせねば。

 

DHCのヘム鉄を福寿園伊右衛門

飲み込む。

f:id:Renaissance-Oyaji:20201101210812j:plain

冬でも熱い飲料がNGな猫舌な俺

 

帰りに焼鳥屋でレバーでも買おうと思ったが

ねぎまや皮が多数派になりそうなので✖

 

そういえば、久しぶりに亜鉛も飲んでみよう。

 

もう10年以上も前だったか?

亜鉛サプリを飲んだことがあった。

DHCではなくファンケルだったと

記憶している。

 

特に

男性のおたまじゃくし製造能力

に関係があると聞いたが、効果てきめん。

 

若かったこともあり、超絶濃いモノが出た。

しかもカルピスではなくゲル状の!

髪の毛や疲労にも関係するらしい。

 

明日もまた頑張ろう。

 

DHC ヘム鉄 徳用90日分

DHC ヘム鉄 徳用90日分

  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

面白ければ↓ポチって下さい!励みになります
自分磨きランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村