中年復興オヤジルネッサンス

40半ばからの肉体&人生復活雑話

白斑、そして痒み

厄介なことになってきた。

 

例のタマ袋の白斑とその白髪の件だが、

さらに痒みまで襲ってきやがった。

 

おそらくインキンの再来(悪化?)である。

 

しょうがないので引出の奥にあった

デリケアエムズを塗って清涼感を得る。

 

f:id:Renaissance-Oyaji:20201104212712j:plain

さわやか~

かなり以前のものだが、有効期限は

怖いのであえて見ない!(爆)

 

夏のムレムレも強敵だが、

冬の乾燥もあなどれない。

というか冬の方がカサカサで

フケもカサブタも大量に落ちやがる。

 

いっそ欧米仕様にバイパンに

剃ってしまいたいとも思う。

 

毛も地肌もマダラの🦓状態だが

まだ地肌だけの方がましかもしれない。

 

もっとも肥って肉付きがイイままだと

剃ったとしても

🐷に見えてきてしまいそうで嫌だ

 

ムキムキを魅せるとはいかないまでも、

他人様に見せられる裸体になって

(できれば白斑も改善して)ドイツの

ネイチャリストリゾートにでも

行って裸で海水浴したいわ。

 

エロは別にして最高に気分爽快そうだし

一生に一度は行ってみたい

 

白斑用の大正製の塗り薬(パンデル)は

やはりステロイド

 

デリケート?な俺の肌には強すぎるのか? 

また皮膚科に相談しよ

 

 

【第3類医薬品】デリケアM's 35g

【第3類医薬品】デリケアM's 35g

  • 発売日: 2013/04/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

面白ければ↓ポチって下さい!励みになります


自分磨きランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村